株式会社ワークオール WORKALL

株式会社ワークオール 人材派遣事業、人材紹介事業、引越事業、オフィス移転事業などを展開しております。

お知らせ

(株)ワークオールは第19期を迎えました。

2006年02月に設立された株式会社ワークオール(本社:東京都豊島区、代表取締役:大井邦彦)は2023年7月1日をもちましてついに19期目を迎えました。

人材派遣・人材紹介・オフィス移転・お引越・デジタルマーケティング、それぞれのクライアント様や協力会社の皆さんを初め、いつもお付き合い頂いております皆様、おかげさまで新しい期を迎えることができました。
心より感謝申し上げます。

 

来期はついに20周年となります。 よい20期を迎えるためにこの19期もより一層お客様にご満足いただけるサービスを展開できるよう尽力して参りますため、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

また私事ではございますが、18期には新しいメンバーを総勢7名お迎えいたしました。
新戦力を迎えてパワーアップした株式会社ワークオールを2022年度もどうぞ宜しくお願いします!!

 

▽弊社事業紹介▽

■派遣事業
ワークオールの主力サービスである短期人材サービスは、池袋支店と横浜支店を中心に首都圏(一都三県)に特化し、幅広い業種を対象とした人材サービスを展開しております。
現在、名古屋支店を新設し、中部地方でもサービスを開始しております。

▼サービスページ人材派遣サービスはこちら

■運送業
個人宅のお引越しや配送を得意としており、当社ブランド「まつり引越サービス」では、東京23区を中心に、首都圏から全国に対応しており、単身・ファミリーを問わず、様々なサイズのお引越し・ご移転をサポートしております。
家具・家電配送、機械配送など幅広く実績がございます。

▼サービスページ
まつり引っ越しサービスページ

■オフィス移転
オフィス移転の専門スタッフが親身にご対応いたします。
レイアウト作成や、オフィス什器の購入・廃棄・買取、ご移転準備のサポートまで柔軟に対応しており、
協力会社への調整含め全てのご相談に対応可能です。お気軽にご相談ください。

▼サービスページ
ワークオールオフィスサービスページ

■デジタルマーケティング事業
ウェブサイト制作やデジタルメディアの導入支援、SNS運用や各種媒体広告運用代行など、サイト構築からマーケティングまで幅広く支援をいたします。

▼サービスページ