お問い合わせ:
050-1752-3302
受付時間:
10:00~18:00
※個人のお引越しは03-6662-9107(まつり引越)までご相談ください。
「中小企業からニッポンを元気に
プロジェクト」公式アンバサダー
滝川クリステル
「中小企業からニッポンを元気に
プロジェクト」公式アンバサダー
滝川クリステル

初めてのオフィス移転担当者様へ
お役立ち資料プレゼント中!

「こんなお悩みにお応えします!」

ワークオールオフィスの3つの強み

お見積りから終了まで専任の担当がサポート!業界歴10年のベテラン揃いで安心!

基本的にはお見積時の営業担当が最後まで継続してお引越を担当します。だから丁寧・スピーディー!業界歴10年越えのベテラン揃いだからこそできるサービスです。「初めてのご移転で不安」という担当者様も経験と知識豊富な弊社担当に安心してまるっとお任せください。

オフィス家具や什器の廃棄or買取、そして新規購入もお任せください!

移転の際に出る家具や什器の廃棄も対応OK。買取も行えますのでサステナビリティを意識されるお客様にもご好評いただいております。Pマークも取得しておりますので、情報漏洩のご心配もご無用です。パソコン・サーバーの廃棄も請け負います。

オフィスデザイン・施工・内装/電気通信工事・原状回復も各種ご手配可能です!

工程ごとに別の業者に依頼するのはそれだけで大変です。弊社ではお客様のお悩みやご要望に合わせて、信頼関係のある協力会社と共に連携し、ご移転にまつわる様々なご要望を叶えます。 ご担当者様の負担軽減を第一に考えたご提案をさせていただきますので、まずはお気軽にお悩みをご相談ください。

サービスの流れ

STEP1
お問い合わせ
まずはお電話・見積フォームよりお問い合わせください。
STEP2
お打ち合わせ・現地調査
実際にご移転を担当する者が現地を詳しくお調べし、見積りをお出しさせていただきます。
STEP3
プランニング・ご提案
詳しいお見積り、お客様のご希望に合わせたご提案をお持ちいたします。
STEP4
ご発注・各種手配

お客様とプランがまとまりましたら、ご希望に合わせたオフィスデザイン、新規什器購入、電話回線・LAN回線・内装工事全般、原状回復工事など各種手配を致します。

STEP5
工事・移転・開設
基本的には見積訪問時からの専任チームがお伺いする為再度の打ち合わせはほぼ不要!ご担当者様の負担は少なく、スピーディーな対応が可能です。また、廃棄や買取の対応も行っております。
「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」
公式アンバサダー 滝川クリステル

料金モデル

トラック総量2台分
¥80,000~

同区内日中作業
荷物リスト

  • 片袖デスク 5台
  • オフィスチェア 5脚
  • キャビネット 3台
  • デスクトップPC 5台
  • 卓上プリンター
  • ダンボール 40箱
トラック総量4台分
¥180,000~

23区内日中作業
荷物リスト

  • 片袖デスク 18台
  • 両袖デスク 2台
  • オフィスチェア 20脚
  • キャビネット 10台
  • デスクトップPC 20台
  • 応接セット 1式
  • ミーティングデスク 1式
  • 複合機 1台
  • ダンボール 100箱
トラック総量12台分
¥350,000~

23区内日中作業
荷物リスト

  • 片袖デスク 50台
  • 両袖デスク 10台
  • オフィスチェア 60脚
  • キャビネット 30台
  • デスクトップPC 60台
  • 応接セット 1式
  • ミーティングデスク 1式
  • 役員室 1式
  • 複合機 3台
  • ダンボール 300箱

対応エリア

移転元

東京
  • 23区
神奈川
  • 横浜市
  • 川崎市
埼玉
  • さいたま市
  • 川越市
  • 川口市
  • 春日部市
  • 上尾市
  • 草加市
  • 越谷市
  • 蕨市
  • 戸田市
  • 朝霞市
  • 和光市
  • 新座市
  • 八潮市
  • 富士見市
  • 三郷市
  • 吉川市
千葉
  • 千葉市
  • 市川市
  • 浦安市
  • 船橋市
  • 成田市
  • 佐倉市
  • 習志野市
  • 市原市
  • 流山市
  • 八千代市
  • 鎌ケ谷市
  • 四街道市
  • 八街市
  • 印西市
  • 白井市
  • 富里市
  • 印旛郡酒々井町
  • 印旛郡栄町

移転先

日本全国ご相談承ります!

STAFF/スタッフの声

丁寧さとスピード、どちらも実現してこそプロだと思っています。

丁寧にお客様のご要望に寄り添い熱意を持って取り組むからこそ、効率化されたスピードが実現できると考えています。お客様の「頼んで良かった」が僕の原動力です。

お客様の目線に立ってご提案することを忘れてはいけないと思っています。

お引越をするのはお客様の大事な会社です。だからこそお客様のお声にしっかりと耳を傾け、ご返答することを心掛けています。これは無理かな、と諦める前に何でもご相談ください!

FAQ

見積もりを取るための現地訪問調査に費用はかかりますか?
お見積り作成時点での費用は発生致しません。お見積りに関しては現地訪問調査費用を含めて、無料で対応いたします。
パソコン等の情報機器の廃棄証明は出せますか?
当社で提携している処分業者より発行可能です。
発注に関してはどのくらい前に確定すれば間に合いますか?
日程や時期にもよりますが、基本は2週間前までにご発注いただければ間に合います。
ただし、3月の後半~4月後半のご移転に関しては場合によって埋まってしまう場合もあるので、早めのご発注をお勧めします。
また、直近のご発注でも日程によっては対応可能が場合もございますので、お気軽にご相談ください。
お見積りの所要時間はどのくらいですか?
規模感やお見積り内容によりますが通常30分前後お時間いただいております。
営業時間終わりの遅い時間に見積もりをお願いできますか?
はい、お時間問わずお見積り可能ですので、何なりとご相談ください。
訪問後お見積もり作成までどれくらいかかりますか?
ご移転のみでしたら最短即日~翌日にて発行可能です。
廃棄処分、買取がある場合は別途査定が必要な為お時間をいただく場合がございます。
支払方法は何がありますか?また支払いのタイミングはいつですか?
支払方法はお振込みでのお支払いをお願いしており、お振込みのタイミングは担当者と打ち合わせののち決定しております。
営業時間外の深夜・早朝の移転もお願いできますか?
はい、深夜、早朝問わずご対応可能です。なんなりとお申し付けください。
オフィス移転にあたってどんな業者に何を頼めば良いでしょうか?
引っ越しなら引越業者へ、電話・LAN・インターネット回線なら通信工事業者へと、ご移転内容に合わせてそれぞれの業者へ依頼をする必要があります。また、依頼内容についても移転内容によって様々です。弊社は様々な協力会社様と提携しておりますので発注の仕方がわからないお客様も弊社担当に一括発注をお任せ頂けます。遠慮なくご相談ください。
新規什器の注文は細かく指定できますか?
はい、基本的にはカタログから様々な什器をお選びいただけます。
什器のデザインにこだわりたい場合、カタログに載っていない什器も発注可能でございます。
「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」
公式アンバサダー 滝川クリステル

無料見積依頼フォーム

貴社名・団体名必須
ご担当者名必須
電話番号必須
メールアドレス必須
確認のため、再度メールアドレスの入力をお願いします。
例)abc@defg.co.jp
移転元住所必須
移転先住所任意
移転希望日必須
見積もり希望日必須
従業員数必須
梱包作業込みのプランをご希望されますか?必須
面積必須
m2
備考任意