お見積りから終了まで専任の担当がサポート!業界歴10年のベテラン揃いで安心!
基本的にはお見積時の営業担当が最後まで継続してお引越を担当します。だから丁寧・スピーディー!業界歴10年越えのベテラン揃いだからこそできるサービスです。「初めてのご移転で不安」という担当者様も経験と知識豊富な当社担当に安心してまるっとお任せください。
オフィス家具や什器の廃棄or買取、そして新規購入もお任せください!
移転の際に出る家具や什器の廃棄も対応OK。買取も行えますのでサステナビリティを意識されるお客様にもご好評いただいております。Pマークも取得しておりますので、情報漏洩のご心配もご無用です。パソコン・サーバーの廃棄も請け負います。
オフィスデザイン・施工・内装/電気通信工事・原状回復も各種ご手配可能です!
工程ごとに別の業者に依頼するのはそれだけで大変です。当社ではお客様のお悩みやご要望に合わせて、信頼関係のある協力会社と共に連携し、ご移転にまつわる様々なご要望を叶えます。
ご担当者様の負担軽減を第一に考えたご提案をさせていただきますので、まずはお気軽にお悩みをご相談ください。