オフィス移転事業のランディングページが完成しました。
この度、ワークオールオフィス移転事業のランディングページが完成いたしました。
それに伴い、サービス名も一新し「ワークオール」より「WORKALL Office」と改名いたしましたことをご報告申し上げます。
ワークオールオフィスの3つの強み
・お見積りから終了まで専任の担当がサポート!業界歴10年のベテラン揃いで安心!
・オフィス家具や什器の廃棄or買取、そして新規購入もお任せください!
・オフィスデザイン・施工・内装/電気通信工事・原状回復も各種ご手配可能です!
初めてのご移転で何を準備しなければいけないのかわからない・・・ワークオールオフィスではそんなご担当者様を全力でサポートいたします!!
ランディングページ開設記念!
今なら初めてのオフィス移転担当者様へお役立ち資料プレゼント中!
・初めてのオフィス移転「各種準備&手配完全ガイドブック」
・もう準備した?「オフィス移転準備チェックシート」
・どれくらい前から移転準備すればいいの?「スケジュールカレンダー」
これからもワークオール共々、「Workall Office」を何卒宜しくお願い申し上げます。