株式会社ワークオール WORKALL

株式会社ワークオール 人材派遣事業、人材紹介事業、引越事業、オフィス移転事業などを展開しております。

お知らせ

当社の新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う安全対策について

いつもワークオールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当社では新型コロナウイルス感染症対策として以下のことを徹底しております。

社員の衛生管理について
・うがい、手洗いを徹底しております。
・出勤前に検温することを徹底しております。
・営業所内では社員同士のソーシャルディスタンスを確保できるようアクリル板やパーテーションなどで社員同士の距離を取るようにしております。

現場スタッフへの対策
・業務中はマスクの着用を徹底しております。
※スタッフが熱中症になることを防止するため、周りに人がいない階段での作業や同乗者のいない車内及び荷台での作業時においては、担当者の指示のもとマスクを外しての業務を行うことがあります。何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

当日の体調不良について
・検温の徹底をしておりますが、万が一37.0℃以上の熱や咳などの症状がみられるスタッフについては出勤を停止し、厚生労働省や各自治体の指針に従い保健所への相談又はPCR検査や抗原検査の結果を報告させ、一定の期間出勤ができないよう措置を取っております。
※待機スタッフをご用意しておりますが、数に限りがあるため場合によっては完全欠員になってしまうこともあるかと思います。感染症対策のため、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。