FAQ・お問い合わせ

お問い合わせ

メールでのお問い合わせをご希望の方

貴社名
ご担当者様お名前(必須)
所属部署
メールアドレス(必須)
メールアドレス確認(必須)
お問い合わせ内容

お電話でのお問い合わせをご希望の方

FAQ

クオリティについて気をつけている事はありますか?

創業より、他社に先駆けて現場社員制度の確立を優先してきた弊社では、経験豊富でリーダーシップが取れるベテランの外勤スタッフを多数擁しております。原則として一現場ごとに彼らの配置を義務付けるオペレーションにしており、そこでサービスのクオリティを担保しております。

従業員の教育体制はどのように工夫していますか?
通常のスタッフ育成に加えて、次の教育体制を整えております。
  1. お客様にもご協力頂き、現場社員チームが業種、ケース別の対応マニュアルを作成しております。
    情報が常に更新されるマニュアルの為、お客様の業務形態にもっとも密着した形での指導が可能です。
  2. 現場社員チームが常に作業員ごとの作業能力などを見極め、個別にOJTを実施しています。
    教育進捗の情報はウィークリーで社内全員に配信される為、お客様の声とそれらを付け合わせしながら、タイムリーなサービス検討と教育が可能となっています。
見積もりだけ出してもらう事はできますか
喜んでご用意いたします。お気軽にご相談下さい。
口座開設に費用はかかりますか
一切必要ありません。年会費のようなものもありませんので、多くのお客様がお口座はすぐに開設されています。
各サービスはどのエリアまで対応可能ですか
東京・神奈川・千葉・埼玉はほぼ網羅しております。また、それ以外のエリアにつきましても、弊社のネットワークを活かし、別の派遣会社や協力会社をご紹介するサービスを行っておりますので、まずはご相談下さい。
 

ページトップへ