お仕事をして頂いたスタッフの皆様には、給与のお支払い方法をお選び頂けます。
ご都合のよい給与受け取り方法をご選択ください。
手続きをしていただかずに、毎月20日に自動で給与のお支払い 振込手数料も当社負担でお得!
※即給サービス開始:2025/1/27の勤務分から利用可能です。
※~2025/1/26まで勤務して頂いてる方が対象となります。
<2025/2/18(火)朝8時までの申請⇒2/19(水)振込>
※口座未登録・勤怠確認できない方は除く
①2024/11/1~2025/1/26勤務分⇒2/20(木)に登録口座にて全額振込
②2024/10/31までの勤務分⇒すべて支払い停止
上記どちらかの対応となります。
・口座未登録の方
スタッフシステムにて口座登録お願い致します。
・支払い停止者
支払申請は経理課宛て(keiri@workall.jp)にメールでお送りください。
・申請方法
①『件名』 支払い申請
②『本文』・振込を希望する就業日の日にちを必ず記載して下さい。
※例 〇月〇日分 振込申請お願い致します。
☆複数日分の給与振込をご希望の場合は、就業日を全て記載の上、1通のメールでお知らせください。
お日にちの記載漏れに注意して申請をしてください。
・振込日
支払い申請のメールをお出し頂いた日に基づき振込致します
(月払い給与日前日午前10時までが締め日となります)
お出し頂いた日にちが直近の「月払い給与日」で振込
【例】1/28に支払い停止者/口座未登録の方からメールがあった場合⇒2/20(木)に振込
3/19の午前10時以降に口座未登録者が口座登録をした場合⇒4/20に振込
お仕事終了後、最短翌営業日中に給与受け取りをしていただくことができます。
月に一度の振り込み日まで待てない、急な入用のあった方にオススメです。
スマートフォン・パソコンからいつでもログイン・申請が可能です。
即給の流れを利用申込~申請金額の受け取りまでの4つのSTEPで説明します。
スタッフ登録完了後、当日中にくじらスタッフシステムにて【銀行口座】の登録をお願いします。
翌日以降に即給サービスへの初回登録を行ってください。
当日、お仕事終了後に終了報告をくじらスタッフシステム内で登録して下さい。
労働時間分がお仕事終了した翌日15時以降に順次利用金額として積み上げられます。
利用可能額のうち、実際に振込みを希望する金額を振込申請します。
指定口座へ着金され、お受け取りいただけます。
お仕事を終了した翌日15時以降に順次利用金額が積み上がり・反映されます。
※終了報告に不備がある場合やお客様に確認事項がある場合は確認取れ次第の対応となります。
土日祝に関して
利用金額更新に関して対応しておりません。予めご了承ください。
・前月11日~当月10日までの勤務分が即給サービス利用可能額として積上がります。
※終了報告が未完了だと即給サービスは利用できません。
・即給サービスの締め日は『10日』になります。
10日勤務分に関しては、条件付きで即給サービス利用可能となります。
【条件】10日の勤務分は、終了報告が完了し、不備・イレギュラーがなければ即給サービスをご利用いただけます。
・積上がった利用可能金額(前月11日~当月10日まで)は11日の23:59までは利用可能です。
・11日以降は利用可能金額がリセットされます。(利用可能額が0円となります。)
所定労働時間分の9割分が利用金額です。(千円以下の端数は切り捨て)1000円単位で引き出しが可能となります。
【例】所定労働時間分のお給料が1万円の場合→9000円が即給利用可能額となります。
所定労働時間分(総支給額)から即給でご利用いただいた金額を差し引いた残額につきましては、月払い給与にて、くじらスタッフシステム内で登録頂いてる口座へ振込されお受け取り頂けます。(月払い給与についてはこちら)
振込申請1回あたり、以下の振込手数料が発生致します。